敬老の日のプレゼント 気持ちのこもった贈り物

敬老の日に一番喜ばれるプレゼントは何でしょうか?

1.お花  

2.お酒  

3.男女共通となると記念品など

色々あって悩んでしまいますね。

毎年のことだから、その時の気持ちが一番良いと思いますが、ちょっと変わったものを紹介しますね。

 

メッセージが付けられる写真付きフォトスタンドは下記のサイトに紹介されてます。貰ったら感激です。

絆を深めるメッセージ付き写真 絆フォト

 ◎似顔絵の入った時計やオリジナルギフトの数々、お酒やワインもありますよ!下記からご確認下さい。

 

贈って楽しく、もらってより楽しい贈り物なら

 

お孫さんの書いた絵をアートにして送ります。

 

世界で一つ!彫刻ができるグラス! お名前も入ります。いかがでしょうか。私も5年ほど前にビールグラスに退職記念の名前入りでギフトを送ったことがありましたが、一番喜んでもらった記憶があります。「もったいないから特別な時には今でも時々使っているよ」と言われました。大変嬉しかったです。その年の敬老の日には凄く思いでに残ってもらえると思いますよ。下記で確認して下さい。

そうそう・・カガミクリスタルは絶対にお奨め! 間違いありません。

 

世界でひとつのオリジナルグラス