ツインバードの頭皮ケア セレブリスト

カンブリア宮殿ツインバードが登場!(8月24日)

 

 

ツインバード製品の中でも今超話題の「セレブリスト」を紹介します。

マツコの知らない世界」でも紹介された防水のヘッドケア機です。

私も頭の筋肉が顔の筋肉を支えているとは知りませんでした。

頭のコリをほぐすことがフェイスラインにはとてもとても重要だったなんて。

この製品ただものではありません。目元やあごのライン 「変わったね」 ってきっと言われるかも・・ 男性にも教えてあげましょう

 

セレブリスト」が選ばれる3つの理由

① 3万人のヘッドスパを手がけたカリスマ山本幸恵さんの指の動きを測定し、6本のアタッチメントで心拍数に合わせた2つのモードで再現。

② しっかりとした防水仕様だから、お風呂の中でも大丈夫。

③ 電源コードが無い充電式だから、女性でも楽に持ちやすく、どこでも使える。

 

この製品の監修は多くの有名人を顧客に持つ、ヘッドスパ美容研究家の 山本幸恵さんです。

 こちらからご確認下さい。↓↓↓↓↓

予約のとれないゴットハンドを再現【セレブリフト】

心拍数を考えたすぐれもの!セレブリフトで優雅な時間を!

 

手のひらに収まり、大変コンパクト!これならどこでもリラックスタイムが作れます。

 

尚、下記の内容のようにガイドシートが入っております。いくつ当てはまるかどうかでケアを行います。あなたの現在はいかがでしょうか。

◎フェイスラインが気になる。

◎二重あごを予防したい。

◎ほほがぼてっとしている。

◎顔のくすみが気になる。

◎目力がない。

◎まぶたが重い。

◎寝つきが悪く、眠りが浅い。

◎首や肩が重い。

◎おでこにシワをよせることが多い。

◎眉間のシワをつくることが多い。

◎目じりにハリがない。

◎頭皮が固いと言われた。

◎頭が重い。

◎頭がぼーっとする。

◎疲れが抜けない。

◎元気が出ない。

 

どうぞ 【セレブリフト】であなたの変化を実感して下さい。